ヤフオクでネット収入


ネットで稼ぐ
メール受信でネット収入
懸賞応募でネット収入
アンケート、モニターで
ネット収入
遊んでネット収入
携帯でネット収入
ヤフオクでネット収入
ホームページで稼ぐ
ブログでネット収入
広告収入で稼ぐ(ブログ編)
ホームページでネット収入
広告収入で稼ぐ(HP編)
在宅ワーク&お仕事情報
在宅ワーク・SOHO
起業・独立
派遣・アルバイト
節約で稼ぐ
生命保険料の節約
自動車保険料の節約
クレジットカードで節約
ネットバンクで節約
活用ガイド
サイトマップ
リンクについて


近年ヤフーオークションで1日の落札金額は20億円前後と言われています。今後更に伸びると思います。
今や知り合いなどに「オークションで稼いでる」という方も多いのではないでしょうか。では、なぜ?オークションで稼げるのかをご案内します。


@自分では必要ない物でも、それを欲しがっている人がいる
個人オークション参加者の半数以上の方は、不用品を売る事から始めているようです。身近なものでは、洋服やブランド品、ゲームや家電など、不要になった物や、リサイクルショップなどに行くのが面倒だったりと、その理由はさまざまです。

Aレアアイテムや人気商品などは、高いお金を払ってでも欲しがる人がいる
期間限定や数量限定、生産終了の商品などは、買えなかった人が定価よりも高いお金を払ってでも欲しがっています。
身近な例では、テレカや切手、キャラクター商品、本などです。
人気商品で最近有名なのが任天堂DSでしょう。
15,000円の商品が30,000円以上にまでなりました。
今後も人気ソフトなどは品切れになれば高値で取引されることでしょう。

B人気商品やレアアイテムを先取りすれば転売して稼ぐ事が出来る
Aを応用したのがこれです。
オークションで稼いでいる方の大半はこの方法で稼いでる方が多いでしょう。
では、どうやったら高値で売れる商品を見つけ出すのか?
簡単な事です。
ヤフオクで取引されている落札価格よりも安く仕入れ出来れば良いからです。

C商品の価格と価値を把握する
商品の価格、価値を知らなければ、安く仕入れられる目の前のお宝をみすみす逃してしまっているかも知れません。オークションで稼ぐには、商品の価値、価格を把握していなければなりません。
<オークション統計ページ>
↑のサイトでは、ネットオークションサイトの一括検索や過去の落札相場検索ができます。ここを見れば商品の販売価格の目安になると思います。

D商品を安く仕入れる
価格を把握できたら次は仕入れです。
実際、個人では安く仕入れられる業者と提携するのは困難です。
では、どこで安く仕入れるのか?
それはあなたの身近な所にあります。
ひとつが家電量販店。
最近の量販店では、タイムセールや週末特価などで通常よりも大幅に割引して販売している事があります。ここで、その商品のオークションでの取引金額、送料や諸経費などを引いてプラスが出れば儲けです。
もうひとつが古本屋です。
オークションでは廃盤になった書籍や雑誌などが高く取引されています。
個人商店の古本屋ではその商品の価値にそれに気づかず安く置かれている事があるからです。特にビジネス系書籍などが高値で売れることがあります。
その他にもオークションをチェックしていると思わぬ商品が高値で取引されている事があります。お酒関係なんかも転売の定番ですね。

Eさあ!オークションを始めてみましょう!
最初は不用品を売ることから始めてみましょう!
オークションサイトはいくつかありますが、お勧めはやっぱりヤフオクです。
ヤフオクに参加する為にはYahoo!プレミアム月額(税込294円)の登録が必要ですが、Yahoo!プレミアムになると、他にも会員限定の人気動画が見れたり、Yahoo!フォトの容量アップなどの様々な特典が付いてきます。

Yahoo!オークション






ネット収入活用ガイド(お小遣い稼ぎ、副収入、サイドビジネス情報)は、お金のある豊かな生活を応援します

inserted by FC2 system