広告収入で稼ぐ(HP編)


ネットで稼ぐ
メール受信でネット収入
懸賞応募でネット収入
アンケート、モニターで
ネット収入
遊んでネット収入
携帯でネット収入
ヤフオクでネット収入
ホームページで稼ぐ
ブログでネット収入
広告収入で稼ぐ(ブログ編)
ホームページでネット収入
広告収入で稼ぐ(HP編)
在宅ワーク&お仕事情報
在宅ワーク・SOHO
起業・独立
派遣・アルバイト
節約で稼ぐ
生命保険料の節約
自動車保険料の節約
クレジットカードで節約
ネットバンクで節約
活用ガイド
サイトマップ
リンクについて


ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダの略です。

通常、独自に広告主と広告契約を結ぶのは容易なことではありませんが、アフィリエイトを利用すれば、自分のWEBスペース(ブログ、ホームページ、メールマガジン)で簡単に広告費を稼ぐことが可能です。
また多種多様な広告素材の中から自分のサイトに合った広告素材(バナー、テキスト)を選ぶ事が出来ます。

WEBスペースを作成したら、こちらで紹介しているアフィリエイトサイトに登録申請してみましょう。ASPによってはそこでしか扱っていない広告もあります。また、同じ広告でもASPによって単価の違いがあるので、よく見比べてから掲載しましょう。
登録は簡単!もちろん参加は無料、費用は一切かかりません

まずはHPを作ったら下記のA8.net  アクセストレード  トラフィックゲート
に登録してみましょう。


A8.net 審査
最大手のアフィリエイトサービスプロバイダーです。
会員数、広告主数ともに最大規模を誇るA8.netなので自分のHPに合った広告が見つかります。
審査が比較的易しいので、最初のASPにはおすすめです。
始めのうちは広告収入の軸となるASPです。

アクセストレード 審査★★
アクセストレード こちらも大手のASPです。
もちろんシステム利用料その他一切無料です。
お支払いは1000円からと低額なのが魅力です。
A8ネットを軸に対抗のASPになるでしょう。

トラフィック
ゲート
審査★★
楽天が運営するアフィリエイトサービスプロバイダーです。
広告数は少なめですが、ここにしかない広告や、報酬単価が他のASPよりも高い広告があるのでおすすめです。
最初はA8,アクセストレード、トラフィックゲートでの3本が基本になると思います。

リンクシェア 審査★★★★
アフィリエイトならリンクシェア リンクシェアは米国で1996年に誕生した、世界で最初の、かつ最大級のASPです。
最低支払い額がなくなり、1円から報酬を受け取ることができるのでおすすめです。
こちらのASPも審査は厳しいですが、提携ECに大手企業が多いので、必ず申し込みしたいASPです。

バナーブリッジ 審査
バナーブリッジは立ち上げたばかりのサイトやアクセス数の少ないサイトでも審査に通りやすくなっています。また、成人向けのサイトも登録が可能です!
支払いは毎月末計算(締め)で、累計報酬額が3,000円からです。

ネット収入活用ガイド(お小遣い稼ぎ、副収入、サイドビジネス情報)は、お金のある豊かな生活を応援します

inserted by FC2 system